さまぁ~ず×さまぁ~ず2(11月23日?放送) | 間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

アメンバー限定記事には差別的な物言いが多いです。愚痴ぐらい溢させてくださいよ?

三村マサカズ、ツイッターの画像が急に絵になっていた。スタッフの打ち合わせを知らず写真をとろうとする

大竹一樹は久しぶりにツイッターを開いたらアップデートの催促のメールでパソコンがフリーズ。大ネタ疑惑

香港で武井壮に遭遇。キャラへの裏切りで懸命な謝罪。ファン(スタッフ)の行為を無に出来なかった?

入国の列は成田は縦だが香港は横。頻繁に列が動き、すれ違う人と握手。早く入国しても結局変わらない

複数個あってもいいのにエレベーターが一個しかないためインドの人300人近くが行列。降りたと思ったらすぐ乗ってくるので、エレベーターから降りられない。経験してるはずなのになあ

便器の感覚が狭くて××が着いちゃう。他人とくっつかなければ用が足せない

日本でウォシュレット故障。復旧しなければ立てず、ヒュッとする勇気もないし拭けない。送風ボタンで風が吹いたままになり退席

一人じゃないかと思ってゆっくりしていたときの他人に聞かれる恥ずかしさ。ピーパス君が二人の隣に来たがる理由。手前も空いてますよ。三村マサカズはトイレに関して敏感

息子はドアを開けっぱなしで便所。奥さんが旦那(三村マサカズ)と勘違い。そんな奥さんは江角マキコの演じていたキャラクター風味で叱る。飲んできた勢いで調子に乗らないで。ただいまんまん

大喜利、ジェスチャーしりとり
明太子の物真似が傑作
冒頭はにわとり