雨でしっとりな休日 | LSLOTれすろっとのブログ「ういーういるねう゛ぁーされんだらす」

LSLOTれすろっとのブログ「ういーういるねう゛ぁーされんだらす」

LSLOTれすろっとのブログです。

タイトル名はふとおもいついたことば、we will never surrender us あえてourselvesとはしてないです。

 

 

なんだか雨が、ちょこちょこ降っていて、

 

昨日はオフであまり予定を入れない様にしてたのもあって、お昼過ぎまでベッドの中で眠ってました(笑) 冷房は室内の環境を維持する為に切らないようにしてるのですが、快適で、雨の日というのもあってぐっすり眠れました。

 

お昼まで寝たの久しぶりだったなぁぁ、、、いつも、仕事のことが頭に有って、休日もゆっくり寝たことがなかったんですよね、今の仕事になってから。冷房は切らないのは一緒なんですけど、冷房を身体が拒否してたのもだいぶなくなりました。

 

何とか有休とって正解でしたねキラキラ

 

 

 

自分の好きなもの、存分に満喫できる余裕はやっぱり大事ですね。

 

そういえば、今日はアメーバさん開いたら、

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る


 

この記事が出てきて。SideM、今もすごく好きなんですが、この記事、詳細書く余裕なかったんですねきっと(笑)

 

 

 

 

THE IDOLM@STER SideM ORIGIN@L PIECES 07

 

LACA-15607

 

1. BACK FLIP☆EMOTION
作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:YASUSHI WATANABE 歌:御手洗翔太(CV.松岡禎丞)

2. ナツゾラRecords
作詞:結城アイラ 作曲・編曲:山元祐介 歌:榊夏来(CV.渡辺紘)

3. A CUP OF HAPPINESS
作詞:松井洋平 作曲・編曲:EFFY 歌:神谷幸広(CV.狩野翔)

4. その場所へ行くために-KEEP ON FIGHTING-
作詞:結城アイラ 作曲・編曲:EFFY 歌:大河タケル(CV.寺島惇太)

5. …掲げよう、偽りなき自分を。
作詞:松井洋平 作曲:小野貴光 編曲:玉木千尋 歌:九十九一希(CV.徳武竜也)

 

 

 

 

やっぱり、声優陣、作家陣、みなさますごい方揃ってますよね。

 

たくさん聴いて癒され、元気が出る曲いっぱいです。

 

 

 

あ、そういえば、ARGONAVISのGYROAXIAがライブでしたね。今からでもチケット買えば、アーカイブで数日は観れるんですよね確か、、、

 

GYROのシングルも買いました。

 

詳しくはまた書きますね。

 

ではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

=お知らせ=

並行してもう一つのブログでも書いてます。

natmels's blog

https://natmels.hatenablog.jp/archive

近い内容ですが、こちらとは書ける内容も違ったりしますので、両方のブログで書く予定です。

どちらのブログも、覗いて読んでもらえたら嬉しいです。