すごく綺麗 | LSLOTれすろっとのブログ「ういーういるねう゛ぁーされんだらす」

LSLOTれすろっとのブログ「ういーういるねう゛ぁーされんだらす」

LSLOTれすろっとのブログです。

タイトル名はふとおもいついたことば、we will never surrender us あえてourselvesとはしてないです。



ただいま。日付変わる前くらいに帰ってきました。

久しぶりに空を見ながら来たんですが、ここのところ雨ばかりだった中で、星が綺麗だったんです。

何だか、少し、癒されましたキラキラ

最近YouTubeのプレミアムの無料体験してみてるんですが、一時保存して持ち歩けるのは、良いですね。自分自身が家にいる時、特定の動画を流しっぱなしにして癒されたりするんですが、

休憩中でも聴けたりすると癒しがもらえたりします。

癒しといえば、、、


真綾さんの曲、癒される事がよくあるんですが、このアルバムは私が好きな曲多かったりします。

もっと色々聴き直ししたいです。

ではまた(=゚ω゚)ノ





=お知らせ=

並行してもう一つのブログも始めました。

natmels's blog

https://natmels.hatenablog.jp/archive

近い内容ですが、こちらとは書ける内容も違ったりしますので、両方のブログで書く予定です。

どちらのブログも、覗いて読んでもらえたら嬉しいです。