ようやく起動したばかりだと気づく | LSLOTれすろっとのブログ「ういーういるねう゛ぁーされんだらす」

LSLOTれすろっとのブログ「ういーういるねう゛ぁーされんだらす」

LSLOTれすろっとのブログです。

タイトル名はふとおもいついたことば、we will never surrender us あえてourselvesとはしてないです。

 

 

 

9周年記念クエストイベント「永遠のカルマ」。今日は一日、やることは無しにしてたので、午前中はとにかくクエスト進めて、ボロボロ泣きながら読みました。こんなに、こんなに、、、、、

 

RPGが好きでよかったと思う、幸せな時間を過ごしました。

 

あと、、、唐突ですが、

 

アルフィード、かっっっっこぃぃぃぃぃ!!!!!

 

豊永さん、ここに出演してくださるのが驚きだったんですが、アルフィードが豊永さんで嬉しいです。

 

永遠のカルマは長期間やってくださるようなんですが、その最中に聖戦開始ですね。。。イベント尽くしな9周年、頑張りたいです。

 

 

 

そんな激アツイベントも堪能してる中ですが、これも発売されてるんですよね。

 

 

GYROAXIA デジタルシングル『IGNITION』


1 IGNITION 
2 CORE PRIDE
3 IN MY WORLD Acoustic Ver.

 

GYROAXIAは1stシングルでガッツリ心を掴まれたんですが、

 

今回のシングルが、まだまだ進化し始めたばかりなんだと言わんばかりに、雰囲気を思いっきり変えて、でもジャイロらしく来た感じがしてるんですよね。那由多、本当にカッコイイ。

 

カバー2曲ですけど、すごく魅力的な3曲です。

 

ではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

=お知らせ=

並行してもう一つのブログでも書いてます。

natmels's blog

https://natmels.hatenablog.jp/archive

近い内容ですが、こちらとは書ける内容も違ったりしますので、両方のブログで書く予定です。

どちらのブログも、覗いて読んでもらえたら嬉しいです。