内緒の話し(・ω・) -7ページ目

傾いたシーソー




んー…くもり






一日ぼーっとしちゃったしょぼん











寂しい
ブタさん昼間寝てるし
夜バイトだし


寂しさが満たされない




けど
重荷になりたくない。。。





僕的に

 
今日PARCO
セール最終日です内緒の話し(・ω・)-8f62977fd329053f1d16ef6290021712ce80.gif
 
 
 
行くつもりだったけど…
面倒になっちゃった内緒の話し(・ω・)-f96aadaab2e2d3560f5ef0a82f45d76c.gif
 
 
 
大阪までは
節約かなって(´�`)
 
 
でも もやもや内緒の話し(・ω・)-13823638.gif
 
 
 
 
 
 
そいえば
正月太りすごいし
食べもの
ずーっと食べてる
状態だったから
 
 
固いイカちゃん買って
なんか食べたくなったら
イカちゃん
食べてたら
痩せてきた(´ω`)内緒の話し(・ω・)-13823637.gif
 
 
やったやった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日
じゅんこにあったら
なんかすごい
向上心いただきました
 
 
 
ありがとう内緒の話し(・ω・)-13991838.gif

リンカーン

内緒の話し(・ω・)-DVC00173.jpg




ひびきはすき(´ω`)

みつこすき
相方さんも
お猿さんみたいでスキドキドキ












そいえば
今月の終わりに
大学のお友達と
大阪旅行くのヒヨコくもり





お友達といく初旅行リボン


まったく
計画ないで食べ歩きなの




おすすめの場所って
どこなんだろう(´ω`)






わくわく
どきどきヒヨコドキドキ