内緒の話し(・ω・) -7ページ目
んー…

一日ぼーっとしちゃった

寂しい

さん昼間寝てるし
夜バイトだし
寂しさが満たされない
けど
重荷になりたくない。。。
今日PARCO
セール最終日です

行くつもりだったけど…
面倒になっちゃった

大阪までは
節約かなって(´�`)
でも もやもや

そいえば
正月太りすごいし
食べもの
ずーっと食べてる
状態だったから
固いイカちゃん買って
なんか食べたくなったら
イカちゃん
食べてたら
痩せてきた(´ω`)

やったやった
昨日
じゅんこにあったら
なんかすごい
向上心いただきました
ありがとう


ひびきはすき(´ω`)
みつこすき
相方さんも
お猿さんみたいでスキ

そいえば
今月の終わりに
大学のお友達と
大阪旅行くの


お友達といく初旅行

まったく
計画ないで食べ歩きなの
おすすめの場所って
どこなんだろう(´ω`)
わくわく
どきどき



