のら猫にごめんなさい
今日は
さんの夢への一歩のお手伝い
カシャってした帰りに
のら猫に出会いまして…
かわいんだ(´ω`)
かわいくて
おいで
って行ってみたら
お家まで
ついてきてね

さすがに家には
いれられないので
さよなら
しようと思ったのですが
家の前で
ニャーニャー
ないているではないですか

バイトなので
お家を出ようとしたらば…
隙間からお家に侵入

プチパニックな私たち
結局だっこして
外に出しました。
バイトへの道で
さんとケンカ
猫がかわいそうだ
と言われました
そのとおりです
ごめんね
猫ちゃん

+.



