内緒の話し(・ω・) -9ページ目

集中力がちらちら

内緒の話し(・ω・)-DVC00170.jpg


勉強始めると
集中力がちらちら
飛んでいくくもり+.



希さまの本
ガン見(´・∀・`)




かわいーやい












私も痩せたい
かわいくなりたい






とか
思うには思うんだよ台風

テストまえの焦りとお友達

テストまえに
焦るのは


恒例ですくもり












ケンカの後
なんだかんだ
プリ撮ったりして

内緒の話し(・ω・)-DVC00169.jpg


この
ふぁ~(´∀`)
ってかおしたこのこを





取ってもらったチューリップ赤












で一人で帰宅中に
やみやみやみやみ…台風












ごめんね
やっぱTSUTAYAなんて
入らなきゃよかった雪












そんな私は
またばくばく
食べまくり

日々ぶたに近づきますクローバー


ダイエットしたい!











なーんて
口だけ(´ω`)ノ

のら猫にごめんなさい


今日はブタさんの
夢への一歩のお手伝い

カメラカシャ

ってした帰りに
のら猫に出会いまして…



かわいんだ(´ω`)




かわいくて
おいで
って行ってみたら





お家まで
ついてきてねにゃー



さすがに家には
いれられないので
さよなら
しようと思ったのですが



家の前で
ニャーニャー
ないているではないですかDASH!












バイトなので
お家を出ようとしたらば…

隙間からお家に侵入得意げ
プチパニックな私たち




結局だっこして
外に出しました。












バイトへの道で
ブタさんとケンカドンッ



猫がかわいそうだ



と言われました



そのとおりです




ごめんね
猫ちゃん