内緒の話し(・ω・)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

きゅん



バイトの
新人さんが
藤原達也似でかっこいいキラキラ


ぶーさんも
言ってたから
本当にかっこいいね

って何回も言ってたら
ぷくってした得意げ


それから
しゅんってしてた得意げ




なんだか
かわいくて
愛しい気持ちになりました

にきびちゃん




にきびちゃんが
なおらないです


高校生のときも
そんなにきびちゃん
できなくて


時々できても
野菜ジュースのんだら
すぐ治ってたんですよヒヨコ




だがしかし
今回全然なおらないショック!





そして思った
今までは
思春期にきびちゃん
だったけど
今の私は
大人にきびちゃん
なんだーーーショック!


と。



うん
ぼくも年です。。。


あと二ヶ月ではたちだよ
一年前
JKとゆうブランドから
卒業
ついには
十代からも
卒業なんですね。。。。


いやはやシラー




でもあと二ヶ月たったら
居酒屋さんで
年確されても
ほほーいって
出せるんだね得意げ


はははん




とにかく
大人にきびちゃん
はやくなおってーしょぼんダウン

ためいき


ため息と
一緒に全部
でていけばいいのに
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>