にきびちゃん
にきびちゃんが
なおらないです
高校生のときも
そんなにきびちゃん
できなくて
時々できても
野菜ジュースのんだら
すぐ治ってたんですよ

だがしかし
今回全然なおらない

そして思った
今までは
思春期にきびちゃん
だったけど
今の私は
大人にきびちゃん
なんだーーー

と。
うん
ぼくも年です。。。
あと二ヶ月ではたちだよ
一年前
JKとゆうブランドから
卒業
ついには
十代からも
卒業なんですね。。。。
いやはや

でもあと二ヶ月たったら
居酒屋さんで
年確されても
ほほーいって
出せるんだね

はははん
とにかく
大人にきびちゃん
はやくなおってー



