へんか
人は少なからず
変わっていくものだと思う
かずみんは
高校のときだったら
テストノー勉なんて
ありえなかったとおもう
ましてや60点だいなんてとったら
泣いちゃうと思う
私も
部活部活部活部活
ってかんじだったから
行かないとかゆー
選択はとらなかったと思うし
彼氏に今みたいに
べたべたではなかったと
おもう
私の場合
今の自分は
昔の自分がこんな人に
なりたくないって
思ってた自分
それが
普通になって
自分になってる
だけど
ここから
また
変わる可能性はあると思う
人は
変わってく生き物だから
だから
諦めないよ

きたくこーす
今日一日ながいよ


びっくりするぐらい
ねむいよ
部活
監督のお手伝いが
たのしかった

今日
なんか
マネさん一年記念に
マネージャー室
教えてもらった


びっくりした
!びっくりしすぎた
!これで
荷物楽になりそう

ちゃんちゃん
