内緒の話し(・ω・) -3ページ目

2台持ち

内緒の話し(・ω・)-DVC00173.jpg
 
 
WILLCOM内緒の話し(・ω・)-13823635.gif
 
 
 
とうとう
買ってしまった…
 
 
 
でも一番は
docomoさん内緒の話し(・ω・)-13991944.gifだいすき

へんか


人は少なからず
変わっていくものだと思う



かずみんは
高校のときだったら
テストノー勉なんて
ありえなかったとおもう

ましてや60点だいなんてとったら
泣いちゃうと思う


私も
部活部活部活部活
ってかんじだったから
行かないとかゆー
選択はとらなかったと思うし


彼氏に今みたいに
べたべたではなかったと
おもう




私の場合
今の自分は
昔の自分がこんな人に
なりたくないって
思ってた自分




それが
普通になって
自分になってる












だけど
ここから
また
変わる可能性はあると思う


人は
変わってく生き物だから











だから


諦めないよ雪

きたくこーす




今日一日ながいよヒヨコくもり
びっくりするぐらい
ねむいよ




部活




監督のお手伝いが
たのしかった音符

今日
なんか
マネさん一年記念に
マネージャー室
教えてもらったにゃーキラキラ


びっくりしたわんわん
びっくりしすぎたわんわん



これで
荷物楽になりそう音符



ちゃんちゃん