内緒の話し(・ω・) -5ページ目

なーんか


なーんも
しらないところで



部活もいろいろ
進んでますよ




本当












やってるいみあんのか
わからない





ねむすぐる



昨日は
お友達さんと
吉祥寺のタパスに行きまして


ハーフ&ハーフ食べちゃったラブラブ!ハート
幸せでした(´ω`)う



友達が
すばらしい美意識な為




私も
焦ってきた(´_`)ハートブレイク
頑張って痩せてやる~












昨日のテスト
初めてノー勉ガーン
大学入って

初めてです(´;ω;)、


なんかすごい
情けなかったのよ…


後期も単位
落としたくなかったしょぼんハートブレイク




すごい反省したので
ちゃんと勉強します-しょぼん












ブタさん
明日頑張ってショック!














あなたの世界が
ひろがるといいな

結局は自分勝手


さっき


ペンギンさんに無視され続けて
かなりメンタルやられてる


ブタさんから
電話きた(´・ω・)、





















私は本当に
最悪な人間だと思う


こんなに
ブタペンギンさんの
ことで悲しんでるのに


ブタと付き合えてて
よかったって思ってる



私にとって
ペンギンさんの存在は
ただバイト一緒の人
話しやすいお兄さん
でしかないから


二人の仲が
最悪になってるいまでも


ブタといれることが
幸せってしか考えてない



付き合いだしたり
連絡取り合うようになる
前に
ペンギンさんがブタ
すきなんだよね

とか相談しなくて
よかったってさえ
思ってる




ペンギンさんは
ブタに騙されたとか
おばかな勘違いしてるから

やめるって結果に
なったんだと思うけど



今さら
考えても
しょうがないし
とか内心思ってる






結局
私が1番ずるくて
自分勝手なんです






ごくあく
性悪
なんです













ごめんね