ねむすぐる
昨日は
お友達さんと
吉祥寺のタパスに行きまして
ハーフ&ハーフ食べちゃった


幸せでした(´ω`)う
友達が
すばらしい美意識な為
私も
焦ってきた(´_`)

頑張って痩せてやる~
昨日のテスト
初めてノー勉

大学入って
初めてです(´;ω;)、
なんかすごい
情けなかったのよ…
後期も単位
落としたくなかった


すごい反省したので
ちゃんと勉強します-
!
さん明日頑張って

あなたの世界が
ひろがるといいな
結局は自分勝手
さっき
さんに無視され続けてかなりメンタルやられてる
さんから電話きた(´・ω・)、
私は本当に
最悪な人間だと思う
こんなに
が
さんのことで悲しんでるのに
と付き合えててよかったって思ってる
私にとって
さんの存在はただバイト一緒の人
話しやすいお兄さん
でしかないから
二人の仲が
最悪になってるいまでも
といれることが幸せってしか考えてない
付き合いだしたり
連絡取り合うようになる
前に
さんが
にすきなんだよね
とか相談しなくて
よかったってさえ
思ってる
さんは
に騙されたとかおばかな勘違いしてるから
やめるって結果に
なったんだと思うけど
今さら
考えても
しょうがないし
とか内心思ってる
結局
私が1番ずるくて
自分勝手なんです
ごくあく
性悪
なんです
ごめんね