JR最東端の駅を目指して ~納沙布岬~ | 自由気ままに

自由気ままに

一口馬主、鉄道旅行、たまに中日ドラゴンズ、B級グルメネタなど趣味のブログです。

2日目は定期観光バスに乗車して根室市内を観光しましたグラサン
 

 

根室定期観光バス

根室駅前を8時20分に出発

 
■明治公園

立ち位置によって面白い写真が撮れますびっくり

最東端の郵便局。難読ですねびっくり

 
■納沙布岬

天気が良くて最高でした!!

 

北方領土は目と鼻の先びっくり

 

 

 

 

 

 

灯台を挟んでオホーツク海と太平洋グラサン
 
 
証明書を頂きました!!
 
 
 
■北方原生花園
まだ季節には早すぎですね笑い泣き
何もなかった笑い泣き
 
■金毘羅神社
 
 
 
 
 
 
■根室駅(根室⇒釧路)
根室観光を終えて、そろそろ帰らねば!!
 
昨日乗車したのと同じ車両びっくり
 
ここから千歳空港経由で帰宅します笑い泣き
 
■特急おおぞら号(釧路⇒南千歳)
釧路からは特急おおぞら号に乗車
 
 
乗車率は3割程度ですかねびっくり
南千歳でキハ40停車中グラサン
 
ここで乗り換え新千歳空港に向かいます。
新千歳空港には定刻に到着。日本の公共交通機関の正確さはすごいですよねグラサン
タイトなスケジュールだったので記憶に残りそうです笑い泣き
 
~おわり~