JR最東端の駅を目指して ~ノロッコ号~ | 自由気ままに

自由気ままに

一口馬主、鉄道旅行、たまに中日ドラゴンズ、B級グルメネタなど趣味のブログです。

ルートについては色々と検討をしてきましたが、料金はGW期間とあって割高びっくり

ハードな日程になりそうですが、自宅を午前3時に出発して、天王台駅から始発電車に乗って羽田空港へ向かいました笑い泣き

そして一気に釧路空港へ

釧路空港からは空港連絡バスに揺られて約45分。釧路駅に着きました!!

 

 
■ノロッコ号

ここでは以前から乗車したかったノロッコ号にグラサン

釧路湿原駅までを往復します。

 

 

行き先案内板が萌えますねラブ

 

車内はこんな感じグラサン

6~7割くらいの乗車率でしたグラサン

 

釧路湿原駅で下車
 
 
駅から徒歩約10分。釧路湿原を見渡せる細岡展望台へ
雄大な光景が広がっていましたグラサン
 
新緑の季節はまだ先ですね笑い泣き
 
人出はこんな感じでしたグラサン
駅までの帰り道ではビジターに寄り道
 
復路もノロッコ号に乗車して釧路駅に戻ります。
釧路川を渡ります!!
 ~つづく~