GW前 湯治の旅 2日目 ~秋田・田沢湖~ | 自由気ままに

自由気ままに

一口馬主、鉄道旅行、たまに中日ドラゴンズ、B級グルメネタなど趣味のブログです。

2日目も晴天でした!!
朝から湯治でいい気分ニコニコ
まずは路線バスで田沢湖湖畔へ
バスはほぼ満席でしたびっくり
田沢湖湖畔で下車
ここから田沢湖一周線の路線バスに乗車
路線バスなのに途中下車しながら走ってくれる何とも不思議なバスびっくり
いろいろ観光できますグラサン
 
 
 
 
 
田沢湖駅に戻ってきました。
少し早めにホームへ
よく眺めると田沢湖駅はカーブの途中にあるんですねびっくり
下りのこまち号。昨日とは違って満席でしたびっくり
こまち号で盛岡駅まで。ここでやまびこ号に乗り換え
E5系!!
 
仙台に着いたら目の前には懐かしのカラーグラサン
娘と合流してブランチはお寿司ニコニコ
どこもかしこも行列でしたびっくり
 
寿司からの牛タン定食!!
値段上がりましたねびっくり
仙台からは常磐線で帰宅
湯治&乗り鉄は楽しめましたねニヤリ
~おわり~