真夜中の歓喜! | 自由気ままに

自由気ままに

一口馬主、鉄道旅行、たまに中日ドラゴンズ、B級グルメネタなど趣味のブログです。

ドバイSC(GⅠ) イクイノックス 1着クラッカー
 
発送時刻は真夜中の午前1時。ポンコツオヤジは眠い目を擦りながら自宅から応援!!
 

日本のレース時と変わらない雰囲気ニコニコ
キムテツ先生のインタビュー
続いてルメールさん
かなり自信がありそうなコメントグラサン
いよいよ発走!!
好スタートから押し出されるようにハナへ
キャリア初の逃げびっくり
そこは名手ルメールさん
折り合いもついていい感じのタメ逃げでしたグラサン
残り1000m通過のラップタイムを確認して勝利をほぼ確信!!
直線に向いてGOサインを送るとあっという間に他馬を引き離します。
馬なりでも差は開く一方びっくり
最後は手綱を緩める余裕もあり見事先頭でゴール!!
あまり馬に負担のかからないレース内容には満足ニコニコ
まさかここまで強いとはびっくり
無事にレースを終えられたことが何よりニコニコ
コロナも落ち着いてきたのでGⅠ祝賀会やりたいですね。
出資者の皆様おたおめでした
秋はJCを目標のローテになるのかな。