笑劇のメイクデビュー | 自由気ままに

自由気ままに

一口馬主、鉄道旅行、たまに中日ドラゴンズ、B級グルメネタなど趣味のブログです。

久しぶりに馬ネタです。
 
新潟芝1600m メイクデビュー バラキエル 着外笑い泣き
川田Jが騎乗してくれるので人気はなくてもそれなりの期待感を持って見守っていましたが、勝ち馬から4秒差の16着
全くいいところはありませんでしたガーン
 
しかし、このレースの勝ち馬は規格外でしたね。
直線半ばから外拉ラチに向かって走り
その後は外ライ沿いを爆走
なんと先頭でゴール!!
騎乗していたジョッキーに怪我がなくてよかったですが、今後はどんな走りをするのでしょうかね・・・
ここまですごいのは初めてかもびっくり
 
新潟芝1600m 1勝C ロードマドリード 着外
これは進退を考える時期かもしれません・・・
角居先生でダメなら諦め着きます。
 
今月の戦績は5戦2勝
お疲れさまでした。