パットの極意 | インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

妻がインドネシア人なので、インドネシア関連の話題+世間よもやま話をアップ!

※過去アクセスの多かった記事を加筆修正してアップしています。

 
「マイケルに、4秒以内で打てとアドバイスを受けてから、パッティングがよくなった」
----------------------------------------------------
マイケルとはバスケットの神様マイケルジョーダンのこと。マイケルジャクソンではありません。※知ってました?

頂点を極めた者同士、わかりあうことも非常に多いのでしょう。

ダッファーハル唯一の自慢は「スピードプレイ」ですからね。別に急いでいるわけではありませんが、根がせっかちなもんですから、それだけは上級者から褒められます。

「技術はともかくハルさんと回るのは小気味がいいよ」

技術はともかく…は余計でしょ!

パターを打つときあれこれ考え、カップの周りを行ったり来たり、芝目やグリーンをじっくり読んで、挙句の果てに外す…

これって迷惑ですからね!

パットの極意


ぱっと構えてぱっと打つ

失礼しました。

 

※インドネシア・ジャカルタのゴルフショップです。スミトマス駐車場ビル1階