井上尚弥戦に興奮 AmazonPrimeに感謝 | インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

妻がインドネシア人なので、インドネシア関連の話題+世間よもやま話をアップ!

 

まるで漫画のような展開でしたね。山中を引退に追い込み、日本の全ボクシングファンに大ヒンシュクを買っている悪童ネリにまさかの1ラウンド・ダウンを喫するとは…

しかしダウンから立ち上がった井上はまるで目が覚めたように大復活。そして2ラウンド目にダウンを奪い返すと、ここから井上尚弥の本領発揮、最後には完膚なきまでにネリをやっつけました。6ラウンドKOです。

ああ、なんたる興奮、そして感動。

えっ、Amazonと契約していないから見れない?

「だって、民放でやってもらわないと…」


ノー!

いいものをタダで見られる時代は終わりました。感動したいなら金を払って見ないと。

AmazonPrimeは月600円です。これでいろいろ注文できるし、昔の懐かしい映画も見れます。また封切を逃した映画もすぐやってくれる場合があるので、多いに得をしております。

たとえば最近見たのは「ゴジラ-1.0」「鬼太郎誕生~ゲゲゲの謎」など。これってつい最近まで映画館でやってましたよね。
 
AmazonPrime、最高です!

追伸~
Amazonの回し者ではありません。

 

※本稿と関係ありませんが(↓)

--------------------------------------------------

インドネシアに興味のある人はこちら(↓) 

ジェイピープル


私(JPハル)が編集しています。

インドネシアニュースやインドネシア在留邦人のブログを紹介しています。

-------------------------------------------------