スキー検定2級合格の朗報 | インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

妻がインドネシア人なので、インドネシア関連の話題+世間よもやま話をアップ!

 

息子(大学3年、ハーフ)より「スキー検定2級合格」の朗報あり。

朗報といっても大した話ではありませんけどね。

昨年・一昨年とスキー場ホテルで泊まりこみアルバイトをしていました。その縁でプロや上級者に教えてもらい、カッコいい滑りもできるようになりました。





しかし基本ができていないので2級が合格しない。で、今回大学の基礎スキー講座を選択し、ようやく2級合格です。※この講座に参加すれば単位ももらえます。息子にとっては滅茶ありがたい。

さて、いよいよ大学4年です。現在は就活真っ最中。次は「スキー検定合格」ではなく「第一志望企業の内定ゲット!」の朗報を待ちたいと思います。


頼むよ!

本稿とは関係ありませんが(↓)

----------------------------------------------------------

インドネシアに興味のある人はこちら(↓) 

ジェイピープル


私(JPハル)が編集しています。インドネシアニュースやインドネシア在留邦人のブログを紹介しています。

----------------------------------------------------------