新型コロナウィルス感染拡大により

私たちの生活は一変してしまいました

 

その結果、多くのストレスを抱えることに

なった方も多いと思います

 

私自身も在宅時間が長くなり

時間の有効活用を模索しております

 

 

そこで、私自身が

パニック障害・嘔吐恐怖症に苦しみ

そこからカウンセラーさんから

不安のメカニズムやマインドフルネス等

多くのことを学び、元の生活を

取り戻した体験や

 

メンタルケア心理士取得のために

学んだこと等をもとに

 

主として

パニック障害・不安障害・広場恐怖症

を対象に、無料メール相談を始めます

 

どんな小さなことでもかまいません

質問、悩み等お寄せください

 

 

 

※質問、悩み等はメッセージでお願いします

 

・ブログを初めて読まれる方でもフォロワーさんでも

 どなたでもかまいません

 

・上記以外のメンタル症状でもできる範囲で

 回答します

 

・ただし、誹謗中傷や症状以外のことにつきましては

 回答できません

 

・私自身今までコメントやメッセージに回答

してきた経験をもとに、今の私でできる範囲で

より良いものを目指します

 

・今後、必要に応じ随時改善を考えます

 

いただいたご相談及び私の回答は、 読者の皆様との

  情報共有のため、個人情報を削除・誤字脱字等修正

  の上ブログに掲載させていただくことがあります(2021/03/06追記)

  

1人で悩まずに、お気軽にご相談ください

 

メンタルケア心理士 

Kiriya