おしゃれエリアに突入! | あんこ009の日記

あんこ009の日記

日々の思いのままを書き留めています。

表参道や原宿なんて

おしゃれで高級ブランドエリアは

今までおそれ多くて

足が向かなかったけれど、

今日初ボランティアガイドとして

何十年かぶりに行ってきました。

 

でもでも行ってみると、

街並みがきれいだし面白いショップが

たくさんあって誰でも楽しめる

所でした。

 

そしてここはどこ?と思うぐらい

外国人観光客が大勢いてビックリ!

これはやりがいあるぞ!と

モチベ上がる上がる⤴⤴

 

2時間でスウェーデン、ドイツ、スイス、

フランス、オーストラリアなど

からの旅行者と

Thank you for coming to Tokyo.の

気持ちを込めてお話しました。

みんなほんとに日本が大好きで、

Japan is beautiful! と言って

もらいました。

表参道は"Otani"一色!