カンドンウォン 実は見つかりました | a2kichi あつきちのブログ

a2kichi あつきちのブログ

韓国ドラマあれこれ・・・・。


随分と久しぶりにameblo開きました


実は発見したのです

カン君の偽サインの入ったカレンダーㅋㅋㅋ


人間の記憶と言うもんは本当に頼りないもので

あの時記事にした内容は大嘘ㅠㅠ




あの記事はこちら↓





卓上カレンダーどころじゃなくて

大型ポスターカレンダー!!

サインも白マジックで書いてあったと思っていたのに普通に黒…

更に韓国人から購入したのではなくて韓国の진도 珍島在住の日本名の方でした

なんと立派な筒に入ったまま保管!

電話番号や住所が記載された送り状もそのまんま…




大型ポスターカレンダーは紛れもなく本物だったし

初めから詐欺だとバカにする旦那に泣きついて落札して貰った手前、コレがやっぱり「偽サイン」とバレてしまう事の方が怖かったのだと思います







これは옷소매붉은끝동から이산(이준호분)
まさにハマり役でしたね!春には日本放送あるようですㅋㅋ





さてと
皆さんの中には「それで一体全体どんなモノなんだ?!」と気になってらっしゃる方もおられるでしょうが…ゴッツイ巻き物のように巻きグセが付いてしまっていて、写メるのも一苦労なシロモノですㅋㅋ
二人がかりで懸命に撮りました!








このくらい遠目に見たらホンモノっぽい?!
カン君ならば、サインの下に必ず日付を入れるはず!




更に不思議な事に、この記事を書き始めた今日は
2022年2月3日
と言う事はカン君のファンになって16年目突入??
今となっては良い思い出ですㅋㅋㅋㅋ