とうとうお別れの時が来ました | a2kichi あつきちのブログ

a2kichi あつきちのブログ

韓国ドラマあれこれ・・・・。


記念にパチリ


背中にもボタンがあり、オープンで着れますㅋㅋ



バブリーな時代

金色の星形のカフスボタンを付けて

白いショートパンツに

アミアミのサンダルを履いて

街をかっ歩してました



出番が無くなり

しまいっぱなしの結果

白に黄じみが目立ち始め

クリーニングに出してみたけど

黄じみを取るにはドライクリーニングが

有効だとのこと

この服はイタリア製の生地で良いモノだが

ドライクリーニング禁止と表示があるように

赤色が溶け出す危険性があるとのこと

そこを頑張って施工して貰い

なんとか一度だけ袖を通しました



そしたら旦那が

「それって…くいだおれ太郎??」



早く言ってよ!

この服着て道頓堀行ったわよ!



で、またまたお蔵入り

結局、誰も着ないし

お別れすることにしました

さよなら、私の青春