漫画のような転び方・・・・ | a2kichi あつきちのブログ

a2kichi あつきちのブログ

韓国ドラマあれこれ・・・・。

何年ぶりだろう・・・・転んだの
しかも、顔から突っ込んだ・・・・


朝から雨が降っているから早めに出なきゃと
急いで飛び出したのが悪かった
毎度のことだが 「お前は何処へ一泊するのか~」程の
荷物を持ち歩く私は
この荷物に引っ張られる形で顔から突っ込んだのだった

先ずはバッチリ片膝を付いた!
ここで終わるはずだった
しかし、荷物の重さで勢い付いたばかりに
前に倒れざるを得なかった
そうなると、両手は荷物でふさがっているので
この勢いは仕方なく横顔で受け止めることになる
頭を打ち、顔を擦り・・・・
軽い脳しんとうのような状況


今日は旦那が休みだったから
着替えたり会社に電話したり、手伝って貰えたし
一先ず出勤した


まるで漫画のようなブサイクな様に
笑えるような笑えないような・・・・
今、だんだんカサブタのようになり始めた顔の傷
月末、神戸なんですが~~~BEAST行くんですけど~~
今から、かなりブルー・・・・・