不思議に思ったこと | a2kichi あつきちのブログ

a2kichi あつきちのブログ

韓国ドラマあれこれ・・・・。

数日前からiPhone6を使い始めた
ビックリした事に今回のiOSのバージョンアップでメモに写真が貼れるようになってた!

放送中の韓国ドラマを見るので字幕は無い
結構、韓国人が上げるNAVERブログの줄거리を参考にしてる
当然だけど韓国語オンリーだから、丸々文章をコピペして翻訳機にかけたりもする
その際にブログを見失っても大丈夫なように一度メモに貼り付けてた
昨日、いつものように貼り付けようとペーストを押したら
あらあら不思議、ブログを再現したかのように写真まで綺麗に上がっちゃった
ブロガーさんには翻訳機使うからコピペするよって許可を貰っちゃいるけど
何だか悪い事してるみたいㅋㅋ
{4D09813B-0CE0-41E7-913C-9F04C9D783E6:01}