なぁんだスマホから上げられるじゃん | a2kichi あつきちのブログ

a2kichi あつきちのブログ

韓国ドラマあれこれ・・・・。

あれこれイジってたらスマホから書けるの発見。
当たり前かぁ~今時、スマホから出来ない訳は無いよね。

さて、韓国ドラマの話
今、追っかけてるドラマは結構あるけど
ほとんどケーブルテレビのドラマ
いつから地上波のが、ツマらなく感じ始めたのかな

友達が(アメリカ在住韓国人)日本版が良かったから韓国版も期待出来る~と教えてくれた「내일도 칸타빌레ネイルもカンタービレ」
けど………敢えなく放棄(^▽^;) チュウォンの演技も鼻について見ていられなくなっちゃった(;^ω^A

その友達が同じ頃に勧めてくれたのが「나쁜녀석들悪い奴ら」!これはドンピシャ!
「のだめ…」が好きだと言う彼女が絶賛するとは思えないクライムサスペンス?!かなりの暴力シーン有り有りでもマジ面白い!

{903D9E3F-F652-4FD1-A20D-151A2AAA91F6:01}

只今、六話まで放送済み~!