皆さま ごきげんよう

ここ数日 涼しくなり、  夕方には 虫の声が聞こえ

すっかり 秋めいてまいりました。

秋を迎える前に 夏の間に 焼けたお肌が

少々 心配な方が 多いのではないでしょうか?

実は 私も 8月に 一週間、 日本テレビ〝世界の果てまで

イッテQ!〟の ロケで  モルディブまで 行ってきました。

荒れる海中に 浸りっぱなしだったり、色々な乗り物に 乗ったり、

海水に 叩きつけられたりと、  南国の 日差しの下で

1週間 日中の ロケだったりで お肌が だいぶ 

 悲鳴をあげているのが よくわかりました。

私の肌を 守っていただいている 新橋にある

スキン・クリニック〝美のかほり〟の

吉岡敦子先生の所へ 駆け込みました。

相変わらず スキン・ケアの先生らしく 美しい肌をした

吉岡敦子先生。



まずは  このクリニックのメニューのひとつ

〝タイタン〟で 施術です。

この〝タイタン〟はメスを入れず、 リフト・アップ効果も

期待できる、痛みの少ない治療器。

お肌を内側から引き締め、 ハリのあるお肌に

なるのです。

次は 〝ジェネシス〟という レーザー機器を使用、

お肌のハリ、 キメ、  くすみ、 赤みを改善するというものです。

お肌を内側から引き締め、 たるみやしわまでも

減らしてくれるのです。

シミを ひとつ ひとつ 丁寧に〝 トリートメント〟して 頂きました。

夏の日差しで 傷んだお肌の方、 今のうちに お手入れをして

おかないと もっと 取り返しのつかないことに

なってしまうかもしれません。

そして 2週目に ボトックスと ヒアルロン酸の トリートメントを

していただきました。

目尻や 口許、 おでこの気になる方、 吉岡先生の

トリートメント(ボトックスや ヒアルロン酸)などは

痛くないので おしゃべりしながら 安心してお任せ出来ます。

それに お値段も とてもリーズナブル。

鏡に 自分の顔を写してみて 効果が表れていると

ハツラツとした気分になれ 幸せを感じます。



他に シミ、 くすみ、 イボ、 シワ、 色黒、 にきびに 悩まれている方、

吉岡敦子先生が 1対1のマンツーマンで、 カウンセリングから

全施術、 アフター・ケアまで対応、 何でも 相談して頂けます。



クリニックの場所は 駅からも近いので

会社帰りでも すぐに お寄りいただけると思います。

都営三田線 御成門駅から 徒歩 約5分

JR・東京メトロ 新橋駅から 徒歩 約5分

都営大江戸線・ゆりかもめ 汐留駅から 徒歩 約5分

都営大江戸線・浅草線 大門駅から 徒歩 約8分

詳しくは 下記のホーム・ページを ご覧ください。



『skin care clinic 美のかほり』

ホーム・ページ http://www.binokaori.com

ブログ http://ameblo.jp/binokahori/

〒105-0004 東京都港区新橋5-29-4 1F

TEL : 03-5776-1112 (完全予約制)

メールでのお問合せ   ← こちらをクリック

受付時間 : 11:00~19:00