青田典子さん、 ご結婚 おめでとうございます。


あなたが、 玉置さんとのロマンスを騒がれはじめた頃から、


私はずっと微笑ましく見守ってきました。 玉置さんを存じ上げませんが、


石原真理子の時は、 私はしらじらしい気持ちで傍観しておりました。


今回はもしかしたら、 あなたがピッタリかしら と思ってしまいました。


あなたの恋愛なのに、 私がこっそり喜んでいるのは、 嫌いな石原真理子の


件があるからでしょう。 地団駄を踏んでいる石原真理子の顔を 想像する


だけで、 私は楽しくなります。


二人のロマンスが報道されるや否や、 彼女は玉置氏との関係がきれいに解消


されていないのにと、 非難していましたが、 彼女のことをこれ以上取り上げる


マスコミはいませんでした。




実は、 青田さんのロマンスが報道される数ヶ月前、 今年3月に私は彼女の


弁護士から、 一通の手紙を受け取っていました。 


〝私が石原真理子の名誉と、 社会的信用を傷つける趣旨の コメントを


している〟、〝石原真理子の実像と全く異なり、 的はずれで事実無根の


内容を発表している〟etc ・・・・なので、 ご配慮をお願いします〟と


いう内容でした。


彼女を信用し、 言うなりになって、 こんな手紙を送ってくる弁護士を、


私は少し気の毒になってしまいました。 彼らが例として指摘した、


「石原が故意に自己宣伝のため、 泣き顔をカメラに近づけた」、は


全くの事実です。 


まず、 その石原真理子の涙をためた顔は カメラに収まっています。 


そこにいた多くの出演者やTV関係者などの、 沢山の証人がいます。 


何故 彼女が泣いたか、それは彼女が、 彼女の著書「ふぞろいな秘密」で、


関係した13人もの男性を実名であげており、 その中には現在結婚し、


家庭もお子様もいらしゃる方もいますので 私が彼女を非難したからです。


その時の詳細は、 私のブログ、



2009年2月27日「玉置浩二と石原真理子の結婚」、


更に 9月4日「玉置浩二と石原真理子の破局」 に書きました。


私はコメントをすることを 仕事としております。 率直な意見は、 この


「言論の自由」の世界で、 誰はばかることなく言ってよいはずです。


皆様から同感のコメントが大変多く寄せられてきました。 世論は私と同じ


気持ちだったのです。




また アメリカ人男性へのストーカー行為で、 2度も逮捕された事実も嘘だと


言うのでしょうか?  又 アメリカ人男性との離婚の手続きが終わったのか


どうかも、 あいまいなので 玉置氏と実際正式に結婚することが出来たのか


二重結婚となるため、 不可能だったのか 不透明もいいところです。




青田さん、 あなたのコメントも良いわ!


いつも玉置氏を立てているところが、 とても好感もてます。 彼はアーティスト


として、 大変才能がある方とお見受けすますが、 プライバシィーでも


ジェントルマンとして あなたを大切にして下さるといいですね。













[PR] ケラスターゼ ゴルフコース