2009年02月27日 21時18分48秒

玉置浩二と石原真理子の結婚

テーマ:ブログ

今世間を賑わしていると玉置浩二さんと石原真理子さんの結婚。
一人くらい水をさす人がいてもよいのではと、
あえて憎まれ役をかおうかしらと思います。


二人のアツアツぶりに圧倒され、おめでたのコメントが続く中で、
この二人の愛は「偽りの上に立っている気がする。」と、
一人のコメンテーターが言ってました。
私もなぜかそんな気がします。


ふと気がついたら周囲には誰もいない、もてない、仕事もない、若くもない、
“ない”同士のそんな孤独な二人が、焼け木杭に火がついたように
燃え上がったのではないかと思います。


二人の出会いは、玉置浩二さんが、当時18歳の石原真理子さんに
赤い下着を送ったことからはじまったそうですけど、
今度は彼女がバレンタインデーの日に、
体調を崩し一人軽井沢で療養していた玉置さんに電話、
再会、軽井沢で同居にまでまっしぐら。
孤独な二人が空洞を埋めあうのに、時間はかからなかった。
ウキウキと生命を吹き込みあい、はしゃいで大派手なペアルックまで。
マスコミの前で手を固く握りあったまま、

再会してから実に11日目にゴールイン。 メデタシ メデタシ。
23年間会っていなかったという事が、功を発したのかもしれない。
会っていたらこうはならなかったかも。
“奇跡” は23年間会っていなかったから、起こったのでしょう。


しかし23年前、 腰を骨折し、数週間入院を余儀なくされる程、玉置さんから

受けたDVの経験のある彼女。


玉置さんが二度とDVを起こさないという保障はあるのでしょうか?


島田紳助さんが石原真理子さんからメールでの
あまりのストーカー行為についに閉口し、
メールアドレスを変えるとアッコさんに告白!


それが今年の1月のこと。
2月には玉置さんとアツアツ、これにはアッコさんが呆れていたとか。



玉置浩二という方を私は存じ上げませんが、
この石原真理子という女性。
一度彼女とスタジオでご一緒したことがありました。
彼女の著書『ふぞろいな秘密』で、関係した13人の男性を実名であげており、
その中には現在結婚して家庭もお子様もいる方もいらっしゃいます。
「自分の宣伝の為に実名を平気で利用するのはどうかと思う。」と
私から責められ、質問された時に、
彼女は突如 “か弱き女性” を演じ、泣き出してしまいました。
そしてお手洗いに行くと言って立ち上がり、
涙をためた自分の顔をカメラに前に持っていき、数分間写させ、
その後、悠々とトイレで時間をつぶすこと、20分。
その間、収録はストップしたまま・・・


帰ってきた彼女は、「お待たせしました。」でもなかった。


その後が、大変!

なんと彼女はTV局と制作会社にごねついて、

私に批難された部分は全てカットさせ、

彼女の涙をためた映像を、彼女の純情さを

アピールするために使われていた。

ここで私は “彼女の正体を見たり” と思いました。



思えばこの人、私が日本にいなかった頃から、
プッツン女優として知られていたそうだが、
最近ではアメリカの男性へのストーカー行為で2度も逮捕されている。
彼女の男性遍歴なぞ、誰が興味があるのだろうか。
この『ふぞろいな秘密』は、自らの監督によって映画化され、
華々しくオーディションを行ったりと注目をされていたが、
プロデューサーと喧嘩別れ。

はたして映画は何日間上映されていたのだろうか?


この人のすること全て、何か宣伝のために目立つパフォーマンスを起こし、
存在をアピールしてきたかのようにみえる。
それも一つの生き方でもあるのだろうが。


まあ、お互い一人淋しい時に出会い、燃え上がるのは良いこと。
人間熱く燃えている時が、一番幸せなのだから。


この二人に影響され、石田純一さんまで再婚をほのめかす発言。
何とかいわんや、 ここにも淋しい独り者がいた。


みなさん、見栄を張らず淋しい時は素直に愛を求めましょう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み