哀悼 ZabadaK吉良さん | DewDrop

DewDrop

DewDropブログ

ザバダックのCDを初めて買い
1曲目のポーランドで物凄い衝撃を受けました。

ファンファーレのようなエレキギター
(こんなの初めて〜!)
それがいきなりパンするとキレイなアコースティックギターのメロディ
すかさず入るフレットレスベース

これだけでかなりヤラれた。

その後のアフリカンリズムっぽいタム
逆まわしのようなギター
(え!何拍子?5拍子?)

で、思いもよらないリコーダーの主旋律
(これまでの流れで、ここでリコーダー!!!???)

とこれまでの出来事がわずか一分弱です。


で、次の曲も次の曲も衝撃と感動の連続でした。



Poland







名曲です。

遠い音楽 PV






以下の2曲は自分の結婚式で使わせていただきました。


小さい宇宙


愛は静かな場所に降りてくる(上野洋子:曲)




過去のザバダックの記事

遠い音楽
椎葉の春節



良い音楽をありがとうございました。