ぞくぞくと収穫 | DewDrop

DewDrop

DewDropブログ

今日の収穫
 ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-ysy
社員のみんなで自由に持ち帰りできるようになっています。
おいしいので売れ行きがよく、きれいになくなります。

雑草駆除等、自分たちで手間ひまかけたのは特別おいしいですね。
ピーマンは、どこの畑でも今年は不作らしい。

自分は茄子をもらったので明日は手作り麻婆春雨にしようかと思ってます。

根菜は、いまいちだったもののウリ科、果菜は順調です。

スイカ
 ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-sua

アンデスメロン(購入時、苗はしおれていて一番心配だったのに、物凄い勢いで増殖中)
 ▼ 衝撃のコラボ ▼ 機械と野菜!-mea
こういったものは、ベランダ菜園ではできないので、嬉しい。

キュウリは小さなスペースで毎日たくさんとれるので一番のお手柄野郎です。




レベル16になった

38経験値をもらった

4キュウリをもらった

また一歩 河童に近づいた