宮崎県⁂都井岬~ソテツと天の川~ | .:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

2013年、初めて趣味といえるものに出会い
カメラ生活が始まりました。
そして星撮りが好きになり、
日本の美しい星空を求めて
旅することが楽しくなりました。
時々星以外も撮ったり
急に冬眠したり
気まぐれな私ですが
星のある景色、よかったら見ていって下さい。

宮崎県の最南端に

ソテツの自生地がありました。

 

ソテツは

主に東南アジア・台湾・オーストラリアに

多く分布し、日本の自生地の北限が

ここ 都井岬の御崎神社 

あるとのことで

 

せっかくなので、宮崎に来た記念に

ソテツと天の川が撮れたらいいなぁと

旅の計画中からずっと

考えていました。

 

 

 

 

 

 

今年の7月に行った

宮崎の旅シリーズ

 

1夜目は願い叶って見事に晴れて

星三昧☆⊂( ・ω・)⊃

 

2夜目は曇りでしたので

友達と美味しいもの食べて

食三昧♡⊂( ・ω・)⊃

 

そして有難いことに

3夜目、また晴れてくれたので

無事に、ソテツと天の川、あーんど自分!

ちゃっかり自分も

写ルンです三昧♪⊂( ・ω・)⊃

 

 

あ。ちなみにこれ→ ⊂( ・ω・)⊃

すしざんまいのポーズのつもり。

 

 

・・・。┐(´-`)┌ほんましょーもない

 

 

 

 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

 

今日も来てくれて

ありがっと

(๑→ܫ←)♡