北海道☆洞爺湖~チラリズム・オリオン~ | .:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

2013年、初めて趣味といえるものに出会い
カメラ生活が始まりました。
そして星撮りが好きになり、
日本の美しい星空を求めて
旅することが楽しくなりました。
時々星以外も撮ったり
急に冬眠したり
気まぐれな私ですが
星のある景色、よかったら見ていって下さい。

前回の 奇跡の2時間では

オリオンが全貌を見せてくれましたが

 

北海道3夜目のこの日は

残念ながら雲の隙間からの

チラリズム・オリオン♡

|⌔•..)チラッ

 

 

 

 

 

ここは洞爺湖にある

「浮見堂公園」

 

 

街灯のオレンジがきついので

星景写真として現像は難しかった

 

晴れてたら

星空のリフレクションも

撮れただろうけど…

まぁ仕方ない

(,,>᎑<,,)

 

それでも

ここに来れたことが嬉しくて

私が来た記録として

ちっちゃくフレームイン♪笑

 

この夜 確かに私は

ここに居ました

 

色々なしがらみから

心は解放されて

傍にある幸せを噛みしめて

今この洞爺湖の湖面のように

静かな心で過ごせています

 

ありがとう

洞爺湖サン

 

 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.

 

 

今日も来てくれて

ありがとう

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚