高知県☆室戸岬~夏銀河にお別れ~ | .:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

2013年、初めて趣味といえるものに出会い
カメラ生活が始まりました。
そして星撮りが好きになり、
日本の美しい星空を求めて
旅することが楽しくなりました。
時々星以外も撮ったり
急に冬眠したり
気まぐれな私ですが
星のある景色、よかったら見ていって下さい。

 

室戸岬

エボシ岩の前で

 

まさか

夏の天の川銀河に

この日に会えるとは

。゚(゚´ㅅ`゚)゚。

 

 

天気予報ではビミョーに雲が…

だけど待ってたら

ちゃーんと姿を見せてくれた

 

 

ありがとー!!

そして、またねー!!

| •ᴗ• )੭⁾⁾フリフリ

 

 

 

 

今の時期は

夏の濃い天の川とはお別れの時期。

19時半に、ここまで空が暗くなるなんて

さすが室戸岬!

星空の美しさに感動しました。

 

ありがとう

高知県

⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

むっちゃ遠かったけど

行って良かった♬

運転手の旦那サンにも

ほんま感謝☆

これ撮ってるとき

車の中でイビキかいてたけどなー(笑)

 

 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

 

そして

今日も来てくれて

ありがとう

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

※本日よりblogタイトル変更しました。