北海道△羊蹄山とオリオン~奇跡の2時間~ | .:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

.:*星空をめぐる旅。.:*・°☆.

2013年、初めて趣味といえるものに出会い
カメラ生活が始まりました。
そして星撮りが好きになり、
日本の美しい星空を求めて
旅することが楽しくなりました。
時々星以外も撮ったり
急に冬眠したり
気まぐれな私ですが
星のある景色、よかったら見ていって下さい。

 

3泊4日

北海道 道央の旅

 

直前の天気予報は

4日間とも曇り or 雨

 

殆ど諦めてたけど

「この場所だけでいいから撮らせてください」

オネガイ(*人>ω<)☆

って祈ってた。

 

けどやっぱり、現地に着いたら

ドン曇りぃ~~~

仕方がないから、車で寝袋に入って寝てました。

 

ところが
何気にふと目が覚めて
フロントガラスの上のほう…

 

 

 

 

 

 

え? 

(  Д ) ⊙ ⊙

オリオン見えてる~~~!!

 

この後、霧に包まれるまでの

奇跡の2時間☆ドタバタ撮影タイム

 

願いを叶えてくれました♡

ありがとう~♬ ほっかいど~!!

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

身体が動くうちは

色んなとこで星を撮りたい

それが私の元気の源

*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

 

晴れてなくても

自然いっぱいの知らない土地で

地球の循環を感じながら

深呼吸

 

湖畔でぼーっと座って

流れる雲をひとりで見上げてるのも

至福の時だった

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

今日も来てくれて

ありがとう

ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*