明石のイタリアン”チーロ”へ~ | ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

ハーブティー/アロマ教室のDew Drops葉です。


ゴールデンウィークも昨日で終わりましたねぇ~

みなさまは、いかがお過ごしでしたでしょうか♥akn♥

わが家では、夫のお休みが変則的だったので・・・

断捨離&近場のお出かけをして過ごしました花


まずは、平日のお休みを利用して~明石に行ってきましたぶーぶー

一番の目的は、以前お友だちが電話をしてくれたのですが・・・

予約の取れなかった、人気のイタリアン”チーロseiさんへ

明石大橋を見渡せてロケーション抜群です星

あいにく、この日は曇りだったのですが・・・こんな感じです。

ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops


今回は、初来店だったので・・・

おススメのメニューからチョイスしましたハート

それでもいっぱい食べたいものがあって、悩みながらえらんだのかこちら(^^;

さやえんどう&ハーブ入りのソーセージとチーズのハーフ&ハーフのナポリピザ

(正確なメニュー名を忘れてしまいました。。。)


ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

生地もモチモチで香ばしくて、とってもおいしい~♡


パスタは、大好きな手長エビのパスタを音符手長エビ~あまいです♪

ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

本日のお魚は、貝やエビやお魚などをテーブルに持ってきてくれて

自分たちで好みの魚介類と調理方法を選べますふきだし↑

お店の方が、丁寧に説明してくださるので安心です。 
ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

鯛を窯焼きでお願いしました。 
ちょうどよい塩加減で、鯛の身はふわふわで本当においしかったですウマッm


最後は、イタリアならではのスィーツをケーキ
 ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops

どのお料理も、本当においしくて大満足でした満腹

次回はまた違うものを食べてみたいですディナー


本当は、明石焼きたこ焼きも食べたかったのですが・・・

満腹過ぎてあきらめました涙

食後の運動に明石公園をお散歩して~

最後に、魚の棚商店街でお魚やお野菜をお買い物して
  ハーブティー/アロマ教室 Dew Drops
 

明石遠足が終了しましたぶーぶー

おいしくて、楽しい一日になりましたはぁと