[パズドラ]夏の剃り残しとお猿のスキラゲ | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

こんにちはデビです
(=゚ω゚)ノ




夏らしい事一個もやってなかったんで、花火大会行って来ました。

{9859BA03-A27E-4864-822C-8B72AA74E518:01}
なんかこう、出店を見るとワクワクしませんか?

小さい頃の記憶を思い出しつつ、ビール片手に枝豆と焼き鳥食べてましたw

花火も綺麗だったo(`ω´ )o

おっけ、夏やったo(`ω´ )o





てことでパズドラ

{EC307BA9-9830-4A99-89E0-D0BB56A81A9C:01}

ジャンヌダルク攻略メモです。

1 火、闇コンボ
2 火、闇コンボ
3 駄ルシのスキル
4 火、闇コンボ
(ここ闇ルシ2体持ちならスキルで倒す)
5 赤オデンスキル
6 赤ソニア陣
7  セポネからの呂布&泥強

フェアリーが出たら殴りあえるのでどこで出てもおっけいo(`ω´ )o
高速で周回できます\(^o^)/


{48228DB5-429C-48C4-975C-6F88C469E01A:01}
とりあえずここまで。
タケルスキラゲやってた時は1足りないだったけど(その後友情ガチャで卒業)、今回は行けそう(≧∇≦)






それと、プラス数値が偏ってたので、体力99攻撃99の貯金箱を作ろうとしたらまさかの失敗した( ;´Д`)
{ED9ACEF7-B6EB-42DF-AA15-9032F2727449:01}

偏り過ぎて辛い/ _ ;