[パズドラ]ここ2週間を振り返るツアー | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

こんにちはデビです
( ´ ▽ ` )ノ

仕事が辛すぎてブログ放置してました。ごめんなさい
(>人<;)



整体行ったら疲労が溜まりすぎててやばい言われましたw

ちょこちょこブログにコメやパズドラはやってはいたのですが、気力が無く更新できませんでした。

ちょっとスクショ見ながら振り返ります(>_<)








{E360DE2C-5164-4CC1-8C74-8E7C0F40B08F:01}
誕生日プレゼントに貰いました、プロテインです。
クソ笑いましたwwwこんな美ボディ目指しますwww刃牙編終わりwww






{BFEBF418-BCBA-45AF-9117-8D7C17039128:01}
女の子ガチャで引いたった\(^o^)/
水メタ狙いだけど出るわけも無く、4回目くらいで撤収!





{57304AAA-7BE7-4FAA-B096-75A3DE51C92A:01}
その後育成し、緑ヴァルはポリンでスキマに。
ヴィシュヌに入れるもノマダンゼウスで惨敗。

ヴィシュヌに壁を感じています/ _ ;



{F6A58FE2-F594-48D9-B4C4-4B9D9360932B:01}
3体目のソニアもスキマにしたのでこのパーティーで天元チョコチョコ回してました。

時間が無い時は速攻終わるので超楽です。
石が瞬く間に消えるので時間がある時はお勧めできないw





{3AECBE71-D1C9-4352-B83E-469234133359:01}
そして、調整で神々回る時はこのパーティーが楽な感じです。
ほぼ全色のドロップが攻撃に使えるし、ゼウスは関羽エンハで一撃です。




{0DAF8E24-3DBE-4601-B3BB-AD06CC17FCFD:01}
私はよくこのAPPバンクさんの攻略アプリを利用するのでさすが、最近?便利な機能がアップデートされました。

{8D83CDFA-3CFB-4EAB-A33A-94E660DC23EF:01}
右下のツールから経験値計算ツールが新しくアップデートされました。

自分のランクで後どれくらい周回したら目的のランクになるのかすぐに分かるお勧めアプリです。(もちろん他にもモンスター、ダンジョンデータも有ります)。

で、私は今ランク507なんですが今年中に600になれるかどうか、計算してみました。

{ED937549-DA1A-4962-BFB2-4B87678732D9:01}

神々5274周…。


年内600を目指すとなると、あと132日で割って。

一日の神々周回約40周







無理だ( ̄O ̄;)



ちょっと社会人には厳しいっすわ(>_<)
こつこつやってきます\(^o^)/


ではまた\(^o^)/