[パズドラ]メフィストと育成 | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

こんにちはデビです
( ´ ▽ ` )ノ

メフィストさん来てたのでサクッと攻略。

しようとしたのですが、最近お気に入りの赤関羽パだとどうしてもパズル下手のせいか1コンクリア。
道中ハート泥がないので関羽のスキルが死んでしまう為かなりきつい。

てことで、タケルパのが安定してクリアできました
{A8A04812-582E-421D-BEA0-6F9F6B785744:01}


{A8990D30-AF9F-4BB6-B63D-D0FF63B42A1C:01}

やっぱり英雄強いですねー。






さてさて、先日のゴッドフェスでヴィシュヌ&緑関羽を引き当てまして最近は木属性キャラの育成に励んでおりました。

ヴィシュヌをリーダーに据えると
{A56A0155-7C10-43F3-BEFF-596C4B3561C2:01}
こんな感じ?
2way編成です。
張飛がまだ育成不足なので使えるのがまだ先。ロビンは2体目いないし、サスケは2体目がスキマじゃないので辛い。



{02BCCDF2-F44A-4754-AFC7-8880E13B080E:01}
列ならこっちかな
スキブ7の列強化5
ミカエルをアテナに変えるのもありでしょうか


まだ机上の空論だし、ネットでも全然流行ってないので手探り状態で育成してます。
というか、フレンドでヴィシュヌ使ってる人がほぼいないので中々試せない(>_<)


強さが分かって来たらプラスを振ってもいいかなーって感じですね( ´ ▽ ` )ノ