[パズドラ]カネツグ 降臨 超地獄 | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

こんちにはデビです
(=゚ω゚)ノ

義愛の戦士兼続降臨です
{A65903BA-2013-4EC2-915C-33F27C22D2D6:01}

全属性必須のダンジョンで、戦国龍と一緒ですね。
巷ではカネツグのクソスキルのためか、オワツグ降臨だの上忍降臨だの言われてますね笑



まあ、何週かしてみました(^ ^)
悪魔とドラゴンで最初行きましたが、後一歩足らず死亡(-。-;



{D725902D-79F9-419B-AB66-C2D28E9F190B:01}


ひっさしぶりに多色パで…。



結構ラーのリーダースキル勘違いしてる人がいるのかもしれません。
私も勘違いしてましたが
{4CA4717C-7E5B-4B6A-956A-DE1A3A455503:01}

光ラー、リーダースキル。
太陽の領域

5属性同時攻撃で攻撃力が4倍と書いてあります。
これ、実は回復ドロップも含みます。

火木水光闇回復の6ドロップのうち
5ドロップ消せば4倍攻撃ができるんです。


{43AE1A71-FA15-479D-A679-BB4247B771BA:01}


これで4倍攻撃です。
4倍攻撃なら意外と楽に出せますよ(^ ^)

私みたいなへったくそでも
それなりに使えますw




6属性消しはかなり難しいですが、整地やヨミのCTWで出して行きます。
何より威力が凄いので一撃必殺級です(^ ^)


{5683ADB0-5EB0-4E57-85D9-C5B216CA6B8F:01}

話しは変わって1階
浜姫がいきなり強敵マーク(*_*)
木がないので、それ以外の5色でワンパンしました。



2階は下忍が5体。
16倍でワンパン






{F8385909-B3FA-4920-8278-BD7E1AF6D2BF:01}
3階上忍2
地味にきつかった
回復しつつ左を飛ばして、ちょっとだけスキルため
4階に行く前にちょっとだけ整地



{1C49B7EC-D28A-4893-8CBF-E0AA90158DA4:01}
右下だけ整地しました。
でも火ドロップがないw
バステトのスプレッドキャッツ発動して横を飛ばしました。


{0C1E78A4-D2F1-4899-8DDE-B5713BA88EA7:01}
ここはケンシンかマサムネが出ます。

威嚇が効くので、スキル貯め&整地して倒す(^ ^)



{10DB4724-B4EC-4907-B4DE-F054E1155682:01}
ボス   カネツグ

色があったのでギガグラからのCTW
で、ワンパンでした。
(ギガグラ途中で取ったのでこんな数値ですが、ボスのHPは425万ちょいです)


{9B2AD4F6-ABCF-4820-8885-E108E7721760:01}


ボスが使えないためか、経験値が少し高めですね(´・_・`)

光ルシファーのスキラゲが出来るので、周回したい人は良いかも(≧∇≦)