往来でアホみたいに感情に訴えかけるのは「演説」と言うのです。 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

***

ツインレイ(魂の片割れ)は「己の真実」を生きるのです。それがどう言うことなのか、自分で考えられるはずです。

己の人生に責任を持って、自分と向き合って、「0」から進んでいける覚悟を持てるのがツインレイです。
それは“新しい”創造のはじまりです。

それは本人が「自分の話を聞いてもらいたい」だけです。

 

 

演説/演舌(えんぜつ) とは?

[名](スル)
1 大勢の前で自分の意見や主張を述べること。「税制について—する」「選挙—」
2 道理や意義を説き明かすこと。
 「宿老畏まって一々に是を—す」〈太平記・一一〉

goo辞書

 

 

―――――

往来でアホみたいに感情に訴えかけるのは「演説」と言うのです。
それは本人が「自分の話を聞いてもらいたい」だけです。

 

「ツインレイ“だから”辛いんだ。私が悪い訳じゃない」…もはや主語がツインレイです。

己を見失っているとしか思えませんね。

 

「他人の忠告は受け入れられないのに、己の意見を通そうとする」その姿勢が受け入れられていないのだと思われます。

そもそも感情に訴えすぎです。

それこそが「冷静さを欠いている」と言うことです。

 

ツインレイは辛い。を売りにして“共感”を看板に掲げる。

もはや「周りが見えていない」としか思えません。

 

***

 

貴女、今自分がやってるツインレイ達に向けた何か(カウンセラー・アドバイス他)ありますよね。「その社会活動に関わるような公共の場」で相手に出逢ったんですね?

つまり、ツインレイ女性である貴女の相手、そのツインレイ男性の「職業」がわかれば、
 「すべて解決する」と言うことです。

 

 

 



 

________________ ʚ♡ɞ ________________

カルハのツインレイに向けた、

「自分と向き合いたくない」救済講座

~その35~
______________________________________

 

次回もお楽しみに ⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*♡