「≒(ニアリーイコール)」始動 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

なんと新展開を迎えてしまいました……。

 

……。

 

おあつらえ向きに、私は7/11に「≒」を得ています。
 
ツインレイとは言いたくない。「≒(ニアリーイコール)」…ほぼ同じ。
 
わかりました。
新展開に関しては、「≒(ニアリーイコール)」で発言します。
これからすべて「≒」にしろと言わんばかりですが……。ちょっとそこは気が付かなかったことにしておきます。
 
貴方、ちょっとマジ……(ノ`-Д-)ノこらぁぁぁぁぁーーーー!!!
のろけ、終わります。
 
 
なぜ新展開なのか? こちらをご覧ください。4月にゲットした絵です。
 
この記事もどうぞ。
 
 
最後に私は、
「なぜだか貴方が不満そうな気がするのですがどうしてでしょうか?」
と綴っています。
さっきわかりました。
貴方は龍だけではなく、この虎の名前も考えて欲しいのですね。
 
なんと2つあるぬいぐるみの名前は2文字です。
仮に、「○×」「□△」とします。
龍は「×△」と名付けました。
余っていた2字を虎に持ってきます。
虎「○□」
なぜでしょう。意味が通じるのです……。最高か? え? 怖いなー……。
 
さて、この絵は4月ゲットしました。龍と、虎。
四神、とか、四獣、とか言いますよね。かるーい気持ちで調べました……。
 
青龍
朱雀
白虎
玄武
 
……ん?
私は、鳥でした……。
え?
 
龍=「×△」
鳥=私
虎=「○□」
亀蛇=貴方
 
……え?
なんか、これはぴったりですか……?
 
調べていくと、黄竜とか出て来ました。

四神の中心的存在、または、四神の長とも呼ばれている。四神が東西南北の守護獣なのに対し、中央を守るとされる。五行説で黄は土行であり、土行に割り当てられた方角は中央である。同様に四神は春夏秋冬を表すものでもあり、黄龍はそれぞれの土用を表すとされている。

 
土……?
……。それは省きます。
 
え? じゃぁ中央には何が……。
もうこうなるとあれですね。
ここで産んだ9体目のあの子。人型であり、私たちを繋ぐカササギちゃんです。
おあつらえ向きに8体の動物まで……。
 
……え?
………え?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
もう笑ってくれます。
意味わかりません。
 
まぁいいでしょう。
貴方が「≒(ニアリーイコール)」を気に入って下さったのはわかりました。
 
それも、私の、望みなのです。