ゲームを楽しむ為にはルールを守るのだ。 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

しかし、ルールが崩壊していたら守る必要はない。

 

私にそれは必要と思わせるルールを作れない方が悪いのだ。

 

これを聞いてじゃぁ殺人をしてもいいのか!とか言い出す馬鹿は帰れ。

 

出直してこい。

 

お前は私の視界には入らない。

 

誰が作ったのか知らないが、世間には本当にたくさんのルールがあって、それをこなすだけで精一杯で一日が終わってしまう。

 

それが奴らの手口なのだ。

 

ルールを作った側は、私たちがルールを必死で守れば守るほどに儲けるのだ。

 

本当に、世の中は作られたものなのだ。

 

それが必要と言う判断ですらしてくれるのだ。

 

お前、うるさいんだよ。消えろ。

 

私に入ってくんな。

 

と言うか、そのルール私が守る必要ある?

 

ないじゃん。

 

お断りします。

 

強制しようとされてきました。ええ。それはもう。

 

返り討ちに合いたい奴だけそこに並べ。