本当に 最近は
眠くって 眠くって。。。
でも ちびトカゲが
長めに 寝てる時にしか
やりたいコトできる 時間がない!
お昼は チビも起きてるしね
ガンバって 夜起きてやってるー
そろそろ
去年はツワリMAXで 出せなかった
年賀状の準備でしょー
仕事の資料整理も
ぼちぼち やっとかなきゃ(_ _。)
家計の記録に
模様替えのアイテムさがし
ちびトカゲの記録
きりないよね・・・ε=(。・д・。)
特にボディメイクや ネイルは夜
モチロン 毎日じゃないけど
サロンには
まだ頻繁に行けないし
オイルで べたべたしてたり
塗ったばっかのネイルじゃ
抱っこできないもん
うう・・・ 手が乾燥してる(´;ェ;‘)
マットな キャラメルベージュと
スワロのみの シンプルネイル♪
逆フレンチに したかったけど
そんな余裕もなく。
トップジェルで 固めてあるけど
トップコートマニキュアで
仕上げて マメに塗りなおすと
けっこう 長持ちするんだよね
水仕事多いし(^_^;)
今週末は トカゲさんが
また出張なので
日曜は トカゲさんの実家へ
ママさんの 爪に
ネイルの練習させてもらおっかな
ブルックにも 久々会えるぅ(*´∀`*)♡
出張先は 山梨だそーで
信玄餅が たのしみー
あれ好きなんだー
そのあと トカゲさんは
横浜港をクルージングする
パーティ船で お仕事
ずるいよね
あたしも 乗りたいっつーの(#`ε´#)チッ
DEVIL
