今日は 毎週水曜の
ベビマ2回目~
とゆーか リトミックと
ヨガ&エアロビ的な。
でもなんだか 楽しくできて
身体もスッキリ!
今日は
あっとゆーまに 終わっちゃった!
でもね
本格的な マッサージも
習ってみたいので
個人レッスンしようと思ってるよ
最近 本当に
よく笑うし よくしゃべるチビとかげ♥
かわいさが 増してきた☆
もー 大好きすぎる(*´∀`*)♡
朝は 5時くらいに
1回おきて おっぱい
トカゲさんを見送ったら
お歌の時間を1時間くらい
そのあと朝寝
ちょこちょこ起きて
そのあと昼寝
お出かけしてたら
ずっと寝てるね
夕方は グズグズ
ひどいときは 寝付くまで
18時ごろのお風呂
その後は 1回だけミルク
遅くても 22時には寝るかな
ちょっとした 生活リズムも
できてきた!
毎回 こうはいかないけど
だいたいは こんな感じ
もう少し 早く寝かしつけようっと。
そろそろ お出掛けに
ベビーカーが欲しくって
悩んでて 先輩ママ達に
相談してたのだけど
色々と考えた結果
やっぱり 首座ってからの
モデルにすることにしたよ。
長く使えるように バギータイプの
A型で 考え中かな
もうちょっとで 今からのやつ
買っちゃうとこだった!
家の中も これから
ハイハイできるように
模様替えもしたくって
家具がなかったり
ゴチャっとしてたりで
ちょっとした ストレス状態
(ノ_-。)
うまく家事ができないって
ほんま ストレスだわー
お昼寝してる間には
大きな音も出せないし。
これから 寝てるあいだに
ちょっと 衣替えできるかな
今夜は チビが寝た後
ジェルが届いたので
ネイルしよっと
眠くなかったらいいなー



