めっきり秋だねー
そういえば
季節の変わり目にでる
湿疹が 久々に出たの
だいぶ弱ってるな あたし。
と思いましたんよ
産後の 吸い取られ感が
ハンパない この頃
気にしてるのにさあ
言われると (`ε´)チっ!
ボディは 回復へ向けて
もっぱら メンテちうだよ
今週末は トカゲさんが
お仕事の 日曜だったので
とかげママンと ランチしたよ
初スマホの レクチャーと
ネイルの練習も させてもらったよ
マットな バービーピンクに
シルバーのラメグラデ
+オーロラのスワロ
喜んでくれて ヨカッタ(*´∀`*)♡
夕方からは 義弟のヴぃざくんに
みなとみらいへ
買い物に 連れてってもらった
ヴぃざくん それはそれは
チビとかげをかわいがってる
あたしと 同い年のヴぃざくん
ちょう でっかいよ
ただ ちびトカゲの扱い方が
わかんないらしく 悪戦苦闘してる
おもろい・・・
お買い物はというと
お手頃に カバーオールを
1枚だけ GETできたよ☆
リメイクできそーな
ニット帽もGET♪
それから
おもちゃも たくさん
いただいてるのだけど
3ヶ月~2歳3歳とかが
ほとんどなので
今から使えるモノも
買ってあげたくってGET。
ヴぃざくんが ハマったという
タグがいっぱいついてる 布のおもちゃ
腕につけるタイプのラトル
これ かわいいんだあ( ´艸`)
絵本も 頼んでるよ
おもしろい絵本たくさんあるね
英語の絵本や しかけ絵本も
何冊か。
絵本は
国によって 視点が違うから
おもしろいよね~
保育園と 同時に
プリSも 考えてるので
英語は お歌と絵本で今からゆっくり
いつから 行かせるとかは
まだ 決められないけど。
6ヶ月頃には 体験教室だし
その時に 少しでも
興味持っててくれたら スムーズだしね
こないだ知り合いの FPさんと
子供の あれこれは
キリがないねって話したけど・・・
ホントに そうなってきた!(´Д`;)
もちろん
元気に育ってくれるだけで
じゅうぶん なのだけど
進路や 将来は
本人の意思で決めるのが
一番だからね
きっと 離れてくのも
あっちゅーまだろうな。。。
(´・ω・`)
でも それまでは
欲深いママの ワガママに
つきあってね
DEVIL



