朱雀洞はもううんざりだよ… | ある日のImagine

ある日のImagine

細々と続いてもらうために私は今日もガチャるのです。

COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

プラグインキャンペーン中だし、行ってみるかと朱雀洞。

もちろん金じゃないです。銅です。スザクです。

 

一日10周ずつやれば、そのうち出るかな?

と始めて4日目。そろそろ飽きてきた…

 

他のプラグイン取りに行ったほうがいいかも知れない。

次で一回終ろうかな。

 

…あれ?兆しを顕す~って同時に4体出ることあるのか。

へー、初めて見た。

 

1.ウィルオウィスプx3+ハクタクx1→モウリョウx3

2.モウリョウx3

3.ブロブx4

 

いつもと違うってことは、もしかして!?

 

(ちょっと期待して2層目の悪魔は全部倒す)

 

 

 

まあ、そんなうまく出るわけないよね。

ほらまた肉肉……じゃないような?


ある日のImagine-suzaku2

 

うぉぉ、テンション上がったー!

 

あとは報酬に入ってますようにと祈りつつ。

 

ある日のImagine-plugin-suzaku

 

あったー!

(というか同行のサブ二人にも出てたけど、絶対出るの?)

 

 

これで朱雀銅通いも終わりだー

よし。寝るっ