プラグインキャンペーン中だし、行ってみるかと朱雀洞。
もちろん金じゃないです。銅です。スザクです。
一日10周ずつやれば、そのうち出るかな?
と始めて4日目。そろそろ飽きてきた…
他のプラグイン取りに行ったほうがいいかも知れない。
次で一回終ろうかな。
…あれ?兆しを顕す~って同時に4体出ることあるのか。
へー、初めて見た。
1.ウィルオウィスプx3+ハクタクx1→モウリョウx3
2.モウリョウx3
3.ブロブx4
いつもと違うってことは、もしかして!?
(ちょっと期待して2層目の悪魔は全部倒す)
まあ、そんなうまく出るわけないよね。
ほらまた肉肉……じゃないような?

うぉぉ、テンション上がったー!
あとは報酬に入ってますようにと祈りつつ。
あったー!
(というか同行のサブ二人にも出てたけど、絶対出るの?)
これで朱雀銅通いも終わりだー
よし。寝るっ
