てすと~IMAGINEやり始めて一年位経ったなー長く続けるならブログにでも書いとけばよかったよ。といっても、ほぼソロプレイ&低火力だからいまだにメインエピソード終わってないし、手をつけてないコンテンツもまだまだある。なら、今からでもネタにできるかな?という感じでブログ始めてみよう。