暇人クラブ♪ -3ページ目

暇人クラブ♪

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
このブログの大体は、日々のつまらない事や、俺がやってるゲームの事などを書いたりしますw更新はたまになんでwお楽しみに・・・w

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


いや~、まだ夏だってのに超寒いっすね^^;


もうすでに家ではコタツを出してます(笑)


やっぱり猫も寒いのかな?いつも毛布の上や、コタツの中、ベットの中にもいます((´∀`*))ヶラヶラ


なんと!今日靴を買いました(*´∀`)ノ やっと欲しかったハイカットが手に入りました(笑)


買ったばかりの靴を箱からだして、ひもを替え、玄関において、戻ってきた頃には・・・


猫が収納されてました((´∀`*))ヶラヶラ カワ∑d(●´ω`●)。†・°。イイ!!



猫と休日

いや~、やっぱ猫は和みますなぁ~(*´∀`)


今日は寒いのでこの猫と一緒に寝ます・・・wでもこの猫なぜかガリガリに痩せてる(笑)

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

今夜は寒いねぇ・・・足がもうガチガチだよ((´∀`*))ヶラヶラ

そんな寒い中でもベースの練習は欠かせない!!っということでさっそく練習してきました(*´∀`)

いや~、近々、公民館でライブが開かれるんですよぉ~w青森の五中生なら知ってるかもねw

来たい人はどしどし来てね~(*´∀`)ノシほとんどが三年生だけど∵ゞ(´ε`●) ブ!

σ(゚∀゚*)meはベースとして採用されました((´∀`*))ヶラヶラ

曲は・・・来てからの秘密で・・・壁]ω・)ニャ

まぢで練習しないとやばいガクガクブルブル((;゚Д゚))間に合わないかも・・・(*´∀`)ボソ・・・

やる日にちは10月の末って言ってたなぁw詳しいことはわかりませんw

次の更新までしばしお待ちをw

すごいw広告だけでこんなにも文字が!!( ; ロ)゚ ゚すごいねぇ・・・wwここまで打ったの久々だよw

これだけ打っても15分しかたってないんだけどねw((´∀`*))ヶラヶラ

それじゃぁ、これから映画を見るんで・・・wお別れです~w

長文読んでくれた方ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】五中生のみなさんwよろしくw

久々の耕ちゃんで~っすw

いや~、さらに暑くなってきたねぇ~・・・扇風機が友達になりました( ̄∇ ̄+)

さてさて、猫はと言うと・・・


猫と休日
うぉwこちらもアツアツですなぁww左の猫はおデブでメタボ審査落ちました((´∀`*))ヶラヶラ

ついでにどちらもメスですwww