(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
いや~、まだ夏だってのに超寒いっすね^^;
もうすでに家ではコタツを出してます(笑)
やっぱり猫も寒いのかな?いつも毛布の上や、コタツの中、ベットの中にもいます((´∀`*))ヶラヶラ
なんと!今日靴を買いました(*´∀`)ノ やっと欲しかったハイカットが手に入りました(笑)
買ったばかりの靴を箱からだして、ひもを替え、玄関において、戻ってきた頃には・・・
猫が収納されてました((´∀`*))ヶラヶラ カワ∑d(●´ω`●)。†・°。イイ!!
いや~、やっぱ猫は和みますなぁ~(*´∀`)
今日は寒いのでこの猫と一緒に寝ます・・・wでもこの猫なぜかガリガリに痩せてる(笑)

