ドコモだよ




マイページに入れなくて とても 困ってます(ノ∀`o)ペチッ
ピグもできず・・・他人のブログを見ることも難しいです^^;
たぶん困ってる方は僕だけじゃないと思います・・・たぶんですが^^;
早く直らないかな・・・それが願いです(´∀` )
運営の方々、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
もう3月だというのに青森ではまだ雪が降っております(ノ∀`o)ペチッ
異常気象ですねぇ・・・あ~怖い怖い 笑
さてさて、本題に入りますと 最近PCゲームの「クロスファイア」にはまっております(ノ∀`o)ペチッ
クロスファイアはFPSゲーム(銃で敵を倒す)で、見えない敵を倒すモード「ゴーストマッチ(GM)」が
特徴のゲームです(ノ∀`o)ペチッ
俺の操作キャラの名前は「Amino酸」で、他にCFやってる方はどうぞ絡んでくださいまし♪
スカイプも受付中♪
さてさて、今度はうちの猫のお話です(ノ∀`o)ペチッ
うちの猫・・・最近 俺が眠っていると・・・布団の中に潜り込んできます 笑
うちは床暖が効いててとても暖かいのですが・・・あんなに毛をしょった猫でさえ、とても寒がるので
これは何かの予兆か・・・!?と疑ってしまうのはシバシバあります 笑
ってコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!www
こりゃ 貞○か!?www
かばんをよせようとしたら発見してしまいましたwそしてこの表情・・・wすごく睨まれてます・・w
まぁ、その後がんばって出そうとしたんですが抵抗して出すのに30分かかりました(ノ∀`o)ペチッ
さてさて、長文を読んでいただき【★【тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
また更新しますんでそのときは宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリw
では、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye