暇人クラブ♪

暇人クラブ♪

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
このブログの大体は、日々のつまらない事や、俺がやってるゲームの事などを書いたりしますw更新はたまになんでwお楽しみに・・・w

Amebaでブログを始めよう!
jacks.neko

ドコモだよニコニコ音符

マイページに入れなくて とても 困ってます(ノ∀`o)ペチッ


ピグもできず・・・他人のブログを見ることも難しいです^^;


たぶん困ってる方は僕だけじゃないと思います・・・たぶんですが^^;


早く直らないかな・・・それが願いです(´∀` )


運営の方々、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


もう3月だというのに青森ではまだ雪が降っております(ノ∀`o)ペチッ


異常気象ですねぇ・・・あ~怖い怖い 笑


さてさて、本題に入りますと 最近PCゲームの「クロスファイア」にはまっております(ノ∀`o)ペチッ


クロスファイアはFPSゲーム(銃で敵を倒す)で、見えない敵を倒すモード「ゴーストマッチ(GM)」が


特徴のゲームです(ノ∀`o)ペチッ


俺の操作キャラの名前は「Amino酸」で、他にCFやってる方はどうぞ絡んでくださいまし♪

スカイプも受付中♪


さてさて、今度はうちの猫のお話です(ノ∀`o)ペチッ


うちの猫・・・最近 俺が眠っていると・・・布団の中に潜り込んできます 笑


うちは床暖が効いててとても暖かいのですが・・・あんなに毛をしょった猫でさえ、とても寒がるので


これは何かの予兆か・・・!?と疑ってしまうのはシバシバあります 笑



暇人クラブ♪

ってコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!www


こりゃ 貞○か!?www


かばんをよせようとしたら発見してしまいましたwそしてこの表情・・・wすごく睨まれてます・・w


まぁ、その後がんばって出そうとしたんですが抵抗して出すのに30分かかりました(ノ∀`o)ペチッ


さてさて、長文を読んでいただき【★【тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪


また更新しますんでそのときは宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリw


では、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye