暇人クラブ♪ -2ページ目

暇人クラブ♪

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
このブログの大体は、日々のつまらない事や、俺がやってるゲームの事などを書いたりしますw更新はたまになんでwお楽しみに・・・w

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 久々の耕太です~♪

いや~、3、4ヶ月も放置してたらコメントがすごいことに・・・笑

さてさて、最近あったかくなってまいりましたが皆さんはどうお過ごしですか?

私は最近暇で暇で・・・女の子と夜遊びするしか・・ゴホンゴホン 爆笑


猫ちゃんも最近だらけてきて、毎日寝てばかりいます 笑

そんな猫ちゃんですが・・・残念なお知らせがあります・・・

なんとうちの猫ちゃん2匹が死んでしまいました・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

片方は心臓の血管がどうのこうので、もう一匹は脂肪のとりすぎです・・・

大事に育ててきたのですが・・・とても残念です・・・


話は変わりますが、最近 彼女 がほしくてたまらない・・・ 爆笑

僕のこの寂しい気持ちを消してくれる・・・そんなほしくてたまらないのです・・・ 笑

うぉぉぉ~~I want a ガールフレンド♪


さてさて、最近 PCのオンラインゲームにはまっています♪

そのゲーム名は「クロスファイア」で、FPSゲームです

知ってる方、もしくはもうすでにプレイしてる方は共にがんばりましょ♪


もう書くことがなくなったので、私の近くにあるホームセンター・サンデーの曲を・・・ 爆笑

タイヨウサンッサン♪ニチーヨウビー♪(*´∀`)

イチッニッサン♪デデカケーヨー♪トビラーヲアーケテー♪(*´∀`)

イツデモータノーシイコートー♪イッパイマァッテルゥ♪(*´∀`)

アナタノーマーチノー♪ホームセンター♪サーンデー♪(*´∀`)


長文読んでいただき誠にありがとうございました♪【тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

この文章を読んで、僕とアメンバーになりたい方はコメントを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ちなみに、彼女も募集中です♪爆笑  (猫好きがいいなぁ~~~・・・笑)

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

久々のカキコで~すw

いや~、そろそろ雪が降り積もってもおかしくない季節になってまいりました・・・w


最近、PSPのゲームにはまってましてw12月に発売される「ファンタシースター2」の

体験版をやりまくっておりますw早く発売されないかなぁ~w


みなさんもファンタシースター2のオンラインプレイで一緒にや・ら・な・い・か?w

名前が「アイクス」なんでもし会ったら気軽に話しかけて(*´・ω-)b ネッ!

待ってるよ~(*´∀`)ノシ

みなさん(*´∀`)ノ +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

いや~、数ヶ月も放置してしまった^^;


さてさて、今日はすごいことが・・・w
猫と休日
ジャジャ~ン♪

ぬ、ぬいぐるみがww猫の上に乗ってますw

まぁ、乗ってるっていうか、乗せたんですけどねw

猫はとても不機嫌そうに尻尾をパタパタさせてました((´∀`*))ヶラヶラ