暇人クラブ♪ -4ページ目

暇人クラブ♪

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
このブログの大体は、日々のつまらない事や、俺がやってるゲームの事などを書いたりしますw更新はたまになんでwお楽しみに・・・w

ぐぁぁぁあああwwww暑いぃぃぃいいいwwww

どうしてこんなに暑いんだぁああw

ま、こんな日は猫と戯れるのが一番だなぁ(*´∀`)
猫と休日
・・・って、もっと暑いぁあああww

暑いけどなかなかいい写メが撮れたぉw((´∀`*))ヶラヶラ

やっぱカワ∑d(●´ω`●)。†・°。イイ!!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

今日は青森は晴れで、実に清々しい一日だったのぉ(*´∀`)

でも超暇だった・・・そこで!

猫にめがねをかけてみた(笑)((´∀`*))ヶラヶラw


猫と休日
カワ∑d(●´ω`●)。†・°。イイ!!

大きさに合ってないところがまたいいんですよねぇw←バカ

またまた登場の『しま』ちゃんでした(*´∀`)ノシ

いや~今日の青森は雨ザーザーだったわぁ・・・(;ωノ|柱|。。。

だから今日は家で猫と戯れてましたw

カワ∑d(●´ω`●)。†・°。イイ!!


猫と休日-猫
左の猫が『ぶち』で右が『しま』 名前は体の模様で決まったw

↑このあと3匹目が参戦して箱が粉砕しました(笑)( ´艸`)クスクス