地獄の休日ぐぁぁぁあああwwww暑いぃぃぃいいいwwww どうしてこんなに暑いんだぁああw ま、こんな日は猫と戯れるのが一番だなぁ(*´∀`) ・・・って、もっと暑いぁあああww 暑いけどなかなかいい写メが撮れたぉw((´∀`*))ヶラヶラ やっぱカワ∑d(●´ω`●)。†・°。イイ!!
しまちゃんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 今日は青森は晴れで、実に清々しい一日だったのぉ(*´∀`) でも超暇だった・・・そこで! 猫にめがねをかけてみた(笑)((´∀`*))ヶラヶラw カワ∑d(●´ω`●)。†・°。イイ!! 大きさに合ってないところがまたいいんですよねぇw←バカ またまた登場の『しま』ちゃんでした(*´∀`)ノシ
猫いや~今日の青森は雨ザーザーだったわぁ・・・(;ωノ|柱|。。。 だから今日は家で猫と戯れてましたw カワ∑d(●´ω`●)。†・°。イイ!! 左の猫が『ぶち』で右が『しま』 名前は体の模様で決まったw ↑このあと3匹目が参戦して箱が粉砕しました(笑)( ´艸`)クスクス